紀東石鯛BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

またまた - 管理人 URL

2017/09/13 (Wed) 21:48:30

最近、土日出勤が続いているのに、また連休に台風がきそう・・・

Re: またまた - 管理人

2017/09/20 (Wed) 07:39:16

台風のおかげで、また釣り再開が遅れそう・・・

ところで テポドン

2017/08/28 (Mon) 11:26:28

ミルゾーは元気ですか?

Re: ところで - 管理人 URL

2017/08/28 (Mon) 20:58:20

数年前に亡くなりまして、今はマルとアンリの二匹がいます。

テスト テポドン

2017/07/26 (Wed) 15:20:26

暑いのはわかるが 忙しくはない・・・でしょ? 今年 釣りには1回しか行けてません。8月6日天気がよければな~ 出撃したいのだが。台風が心配です。

Re: テスト - 管理人 URL

2017/07/26 (Wed) 18:51:28

テポドンさん、こんにちは
よく見つけましたね^^

この時期は忙しいんです!日曜日も出勤でした。

台風、迷走して随分長く影響有りそうですね。

膝の調子はどうですか?
無理しないように気をつけて下さい。
まだまだ磯にも行かないといけませんから^^

Re: テスト - テポドン

2017/08/09 (Wed) 15:49:44

膝の具合はだいぶ良くなりました。階段の下りで手すりが必要なくなり、ゴルフも軽くやっております。マッサージ、筋トレ、ストレッチを続けているので改善してきたと思います。

8月11日か12日に出撃予定です。
テポドンだけは絶好調で、淫水をいっぱい浴びています。最近は 若い淫水も浴び始めました。

Re: テスト - 管理人 URL

2017/08/09 (Wed) 23:11:11

テポドンさん、こんばんは
膝の調子も良くなってなによりですね。

テポドンさんのテポドンも好調でなによりです!

Re: テスト - テポドン

2017/08/14 (Mon) 16:30:52

三重県では おだいじちゃん とか おたべ って言うの? おたべってお菓子にもありますね・・・。

Re: テスト - 管理人 URL

2017/08/14 (Mon) 20:03:06

>三重県では おだいじちゃん とか おたべ って言うの?
そんな呼び方はしないですよっ

11日は行かれたんですか?
どうでしたか?

Re: テスト - テポドン

2017/08/16 (Wed) 05:38:48

11日は出撃しました。小雨、うねりの中渡船し。最初の30分はしおあが落ちるのを待って、高場に避難。11時までやりました。波をかぶり、下着まですぶ濡れでした。15M以内は イシガキが、ぐちゃぐちゃいて、ヤドは秒殺でした。相方が掛けたイシガキは15cmくらいで、こんなのがウジャウジャいるようです。20M以上のを投げると、ウネリがあるので、素バリになると、即根掛かりで、何回切ったか 老体にはきつい根掛かり切りでした。因みに 11日は私の誕生日でして、帰りにサザエさんとトコブシを買い、自宅でサザエご飯とトコブシの煮たやつでお祝いでした。

Re: テスト - 管理人 URL

2017/08/16 (Wed) 19:28:14

水温が高くエサ取りも多いんでしょうね

サザエとトコブシで・・・両方エサですね^^

BBS - 管理人 URL

2017/07/15 (Sat) 12:58:50

以前お借りしていました掲示板が昨年でサービスを終了しましたので、新しく設置しました。^^

暑いし、忙しい時期なので9月まで休憩します。^^;

Re: BBS - 管理人 URL

2017/07/15 (Sat) 22:29:39

テスト

Re: BBS - 管理人 URL

2017/07/15 (Sat) 22:32:56

テスト2


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.